2016年12月22日木曜日

13日目 [47]午後から滑ったら、雨風をうまく避けられた

今日は、午前中歯医者へ。結局47のクワッド乗り場に着いたら12時でした。朝は雨が降っていたみたいですが、ほとんど止んでいて代わりに風が強くなっていたようで、五竜側はリフト止まっていました。47側は風もなく時折薄日の差す穏やかな天気。雨が降ったせいで、雪は緩んでいて結構滑りやすい。雨が強くなったら帰ろうと思っていたのですが、結局最後まで時折細かい雨が降るだけで済んだので、15時50分のクワッド終了まで滑れました。お昼に着いたときはそうでもなかったのですが、帰るころにはルート1は雪の薄いところがあちこちに。今晩の雨が心配です

0 件のコメント:

コメントを投稿