2016年12月23日金曜日

14日目 [47]雨はお昼過ぎに~雪へと変わるだろ~

残念ながら、昨日の夜は結構しっかり雨が降っていました。今朝もベースは雨。とても滑る雰囲気ではありません。朝一の無料コーヒーをごちそうになって、その後車に戻ってちょっとごろ寝したり。しかも、風が強く、八方のサイトを見るとウサギから上はリフト動いてないって、パノラマだけかよ。47もお昼頃に「クワッドリフトは12時30分より運転再開です」なんてアナウンス。
早めのお昼を食べたころにはようやく雪に変わってきました。13時頃クワッド乗り場へ。7,8分待ちの感じ。雨で緩んだ雪の上に結構サラサラの雪が積もっていて滑りやすい。高速ペアで五竜側に行くとさらにサラサラの雪。ただリフト待ちがあると嫌なので、第3ペアにはいかず、そのまま47に戻ってルート1,2を回しました。ルート3は雪不足で閉鎖になっていましたが、夕方にはとりあえず白くはなってました。今日も15時50分のクワッド最終まで滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿