2016年12月11日日曜日

2日目 [47]ひたすらデコボコ修行の日

昨日に引き続き47です。朝一のゴンドラ開始時の行列は50人ほど。昨日より少なめですが、10時ごろには結構人が増えたので、スタート遅めの人が多かったのか?
ゴンドラからクワッド乗り場へ行こうとしたら、なんか変。今朝も新雪が7,8㎝ほどあって、しかもふわふわなので、滑りやすいはずなのに、変。なんと、圧雪してない!昨日のボコボコのままだ。クワッドに乗って、普段圧雪するはずのR1へ行くとやはりデコボコ。
昨日さんざん痛めつけられた太ももがひたすら痛い。1本で帰ろうか、なんて考えながらなんとか、10時まで、12時までと我慢の滑り。もう、痛いに、焼けるようにが付くぐらい痛いけど、何とか滑ってました。今日も一日中雪が降り、しかも上部はガスがかかって雪面が見えずらいので、テンションも低いけど、それでも滑ってました。結局リフト最終まで滑っていたわけですが、最後の数本はだんだんデコボコに慣れてきたのか、あんまり痛くなくなっていました。うーん、デコボコ修行恐るべし。

ちなみに、R2R3の方が柔らかくていいのですが、いかんせん雪面が見えずらいので、できかけのコブに飛ばされたりして、あんまりこちらもうれしくない状況でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿