2016年12月12日月曜日

3日目 [八方] 晴れ 柔らかな雪 気持ち良い

今朝は晴れたので、放射冷却でよく冷えました。車の温度計では-7度でした。平日ということでいよいよ八方へ。ゴンドラ乗り場では、何人か知り合いにお会いできて、うれしかったです。というか、さすが八方。昨日日曜の47より人が多い気が。それにボーダーがほとんどいない!やっぱり雰囲気違います。
さて、黒菱は整地+柔らかな雪で、ハイシーズンのコンディション。みっちり黒菱道場で練習です。その後パノラマへ移動すると、こちらは人工雪で固くてつるつる。あんまりうれしくありません。南側は、比較的柔らかく、こっちを回しました。
さて、昼からウサギのコブへ入ってみました。柔らかくていいのですが、その分深く掘れていて、ところどころ底が出てます。ラインを外して、あまり深くないところを通れば、快適なコブ練習ができました。
15時20分パノラマゲレンデが閉鎖になり終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿