2017年1月16日月曜日

38日目 [八方] リーゼン、セントラル、国際パウダー

連日の積雪です。今日で8日連続パウダーです。今朝はゴンドラが動いていませんでした。セントラルへ行くと帰ってくるのが大変そうでリーゼン滑ると、圧雪の上に10㎝以上の積雪。フカフカです。上がってくるとゴンドラが動き出していたのでセントラルへ。パノラマで長野県のスキーの大会が行われていて国際ペア乗り場から迂回していくと、面ツル残ってました。急斜面ではコブの感触もありましたが、フワフワの滑り満喫です。ゴンドラで戻って国際へ。こちらはほぼ売り切れでしたが、まだまだふかふかの状態でした。最後にたてっこへ行くと、すでにボコボコでした。こうなると、太もも痛いよ~。連日のパウダーで痛めつけられている太ももが持ちません。
ゴンドラは待ちが嫌なので、リーゼンで回していると11時に運休。動いているのはゲレンデ下部のみの状態です。今日も歯医者なので、これ幸いと名木山で12時まで回して終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿