2017年1月20日金曜日

42日目 [47 五竜] 久しぶりの47五竜

ようやくパウダー三昧が終了したので、久しぶりに47へ。朝一ゴンドラ乗り場には誰もいません。クワッド乗り場にも誰もいません。薄日の差す中、ルート1のファーストトラックは柔らかなバーンで気持ちいい~。ルート2は柔らかなナチュラル。ルート3は柔らかなコブでした。
今日はめちゃめちゃ冷えて上は‐10度程度。ウェアを冷気が通り抜けてくるようでした。一通り47側を滑った後五竜へ。グランプリコースの下部遠見に抜ける斜面は柔らかなコブでいい練習になりました。飯森のクワッドは、さすがにちょっと固い部分もありました。さらにお昼過ぎに気が付いたのですが、47のクワッド降り場から飯森に抜けるアドベンチャーコースが開いてました。これで初心者コースを除いて一応全部滑ったことになるのかな?
16時のクワッド最終で終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿