2017年1月21日土曜日

43日目 [八方] セントラル・白樺パウダー

今朝ベース部は10㎝程度の積雪。しかし朝一アルペンは動いていませんでした。迷わずセントラルへ。アルペンに多くの人が行列していたので、まだノートラック残ってました。そして、白樺ゲレンデも圧雪の上に10㎝程度。ふかふかです。今日はゴンドラでもう一度セントラルへ。どうせ、国際とかたてっこ行っても土曜日だし、もう売り切れ必至。なら、まだノートラックがあちこち残っている白樺回すのもいいかもと、新雪での滑りの練習モード。リフトを回してノートラック滑るという、ちょっと無い体験でした。
そのうちセントラルのリフトが動き出しました。そうか、今日から動くのか。しかし、リフトの座席が凍っていて冷たい。2本も滑るとお尻が冷えたので、上に上がって休憩です。
その頃にはアルペンが動き出し、その後スカイラインも動き出しましたが、ガスで視界が悪いのとリフト待ちが嫌でアルペンで兎回し。下地のコブが無かったので、練習しやすかったです。
お昼からも上部はガス。アルペン14時に乗って終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿