2017年1月25日水曜日

47日目 [八方]久しぶりの晴れ間

今朝はベース部は天気良かったのですが、上がってみるとまたも強風でアルペンは止まってます。放射冷却で冷えたのと若干の積雪でバーンのコンディションは上々ですが、手が冷たくてゴンドラ回しです。そのうちガスと強風が徐々に弱まり日も照りだしました。アルペンが動いたので黒菱ペア沿いへ行くとふかふか。急斜面にコブはほとんどなく、ただ柔らかい雪があるだけなので、普通にターンできます。兎も午前中はただの柔らかな斜面でしたが、午後には徐々にラインが出来上がり、あっという間に深いラインに。
お昼からは風もなくお日様を浴びながらライン以外は柔らかな兎でコブ練習です。15時50分のアルペン最終まで滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿