2017年1月26日木曜日

48日目 [八方] 本日は無風快晴なり

今日は快晴、朝、白馬三山は朝焼けでオレンジ色に染まっていました。ベース部で‐12度(個人的測定です)めちゃめちゃ冷えてます。朝一、快晴の元アルペンからゴンドラ乗り場まで一気に下ると、超気持ち良い。上部は柔らかな雪ですが、ウスバあたりから固くなり小石みたいな塊が出てきました。 朝方はゴンドラ回しで寒さをしのぎました。9時過ぎから太陽のおかげで寒さも気にならなくなり、黒菱や兎を滑ると今日もまた柔らかな雪で、うまくなった気にさせてくれます。
午後からは兎はかなり掘れてきて、結構深いコブになりましたが、雪が柔らかいので何とかなりました。15時50分のアルペン最終の後、16時のリーゼン最終に乗って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿