2017年1月29日日曜日

51日目 [八方] 今日も快晴 ゲレンデは絶好調

今朝は2回目のアーリーモーニングです。朝一寒いし混むしなので、パスして8時半過ぎ出動。日が昇っているのでジャケットの下は、薄い半袖のヒートテックだけにしましたが、全然寒くありません。黒菱クワッド沿いの練習バーンで基礎練習した後、黒菱ペア沿いへ。出だしは削られて固いところもありますが、すぐに柔らかな雪になります。兎のコブに比べて、比較的深くないし、斜度やピッチが緩い気がするので、何度も練習しました。かなり薄着のはずですが、ジャケットはファスナー全開。まるで春コブ滑ってるような陽気に汗かきました。お昼前兎を通ったら、日に当たって少し雪が解けてきてました。
午後からは白樺で行われていた1級の検定を見学。こちらは日に当たってシャバ雪になってました。検定では、大回りでも小回りでも常に板を回し続けると点数が出るようです。やっぱ難しいわ、とその後はパノラマで整地練習。最後は16時のリーゼン最終に乗って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿