2017年2月1日水曜日

54日目 [八方]快晴のち強風のち雪のち吹雪

今朝は快晴。よく冷えました。朝一はアルペンからリーゼン経由でゴンドラへ。ピステンバーンが気持ちいいー。続いてグラートまで上がって、パノラマ経由でセントラルへ。こちらはセントラルがカリカリ。もう少し緩まないと楽しめませーん。
その後は、知り合いの方のネットプリントの設定をコーヒーとパイをごちそうになりながら、ごにょごにょ。さらに、前から気になっていたブーツのカントを見てもらいにゴンドラ乗り場のfortuneへ。右はok、左のブーツを微調整するか、しないか位、とのことで、とりあえず安心できました。
ゴンドラでアルペンまで戻ると11時過ぎでした。1本滑りましたが寒いのでリーゼン回して、12時にお昼前にアルペンに乗りに行くと、リフト乗り場で搬器に座ったところで強風で停止。そのまま載せてもらいましたが、リフトは運休になりました。アルペン以外にも、今日は国際第一、北尾根クワッドまで止まりましたが、リーゼンとゴンドラは終日動いてました。
午後はひたすらリーゼン回しでした。3時過ぎアルペンが動き出しましたが、ガスで見えないし寒いのなんの。その頃から吹雪になりましたが、頑張って16時のリーゼン最終までまわして終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿