2017年2月3日金曜日

56日目 [八方]快晴の兎の面ツルをただ眺める

今朝は昨日より風が強く、リーゼンも動きませんでした。もし、アルペンが動いたら2日分の新雪、、と考えると、ほかのスキー場に移動するのもためらわれます。最初は名木山だけでしたが、すぐに八方ペアも動き出し、ウスバも滑れるようになりましたが、だんだんとリフト待ちは増えていき、10時前には名木山で10分近くになりました。我慢の限界かと思ったら、ようやくリーゼンが動き出しました。その頃には空は快晴。面ツルの兎がまぶしい。早く滑らせてくれー、ですが、、、結局アルペンは動かず。今日も歯医者なので14時30分白樺のリフトに乗って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿