2017年2月8日水曜日

61日目 [八方] 晴天、まさかのパウダー

今朝は雪が降った形跡はなかったのですが、上がってみると兎の荒れた斜面がほぼ平。降ったのか風で飛んできたのか??今朝は細い板で上がったのですが、飛び込んでみます。うーん、隠れたコブで飛ばされることはほとんどないのですが、雪の深い部分で回せません。続いて黒菱ペア沿いへ。こちらもほぼ面ツルなのですが、回しづらい。スカイラインの尾根沿いも風でパックされている部分と面ツル部分が混在。柔らかな面ツル部分で、やっとターンらしきものができました。
さらにグラート、裏黒とパウダーの残り物を探して滑りますが、柔らかいバーンと固いバーンのミックスで難しかったー。
その後は黒菱で大回りの練習して、午後は兎の柔らかなコブ練習。晴れているのですが、意外と気温は上がらず雪は緩みませんでした。アルペン最終の後16時のリーゼン最終に乗って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿