2017年2月9日木曜日

62日目 [八方] 雪の一日

今日は一日中雪がちらつく天気でしたが、風は無くそれほど寒くありません。コブに入るほど視界があるわけでもないので、午前中は兎の南側や黒菱クワッド、パノラマで整地の練習です。朝の黒菱クワッド沿いは圧雪されたバーンにうっすら雪が乗って滑りやすいのなんの。めっちゃうまくなったような気がしましたが、気のせいでした。
午後からは、太陽が雲を通して見える天気になり、柔らかい兎のコブの出来かけを滑ったりもしました。パノラマを回して、リーゼン最終に乗った後、名木山ペア沿いを滑って降りたら駐車場まで歩くのが面倒だったので、名木山トリプルに乗って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿