2017年2月13日月曜日

66日目 [八方]上部はガスで寒かったー

朝上がってみるとアルペンはガスの中。新雪が無い今日は無理して上がる必要もないのでセントラルへ。パノラマから渡る部分のコブが意外に固くてつらかったです。急斜面では圧雪が利いていて気持ちよく滑れました。ゴンドラで戻って今度はリーゼンを降りてみると、途中国体のコース規制で林間コースを通りましたが、たまにはのんびりと良いかも。クワッドで戻るとアルペンのガスが少し薄くなったので、一挙にグラートまで上がると風に吹かれ寒いのなんの。今日はほんと寒かった。
午前中はアルペンがほとんどガスだったので、パノラマで基礎練習。午後はガスが晴れたので、黒菱ペア沿いの柔らかいコブで練習しました。
今日も歯医者ということで、1時半前に黒菱クワッドに乗って終了です。 帰りリーゼンのコース規制は終わっていて普通に滑れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿