2017年2月15日水曜日

68日目 [八方] 兎のコブが無い、、、だと

今朝上がってみると、ウサギのコブがリフト沿い2レーンほど残してほぼ全面整地されてました。技術選の雰囲気で(技術は全然ないものの)滑れます。しかし今朝も晴れて寒い。しかも時々太陽が雲に隠れるとめちゃ寒いです。
黒菱ペア沿いのコブは兎のコブより丸く深くないし、何より柔らかいので練習に最適でした。クワッド沿いも柔らかく整地練習が捗ります。
お昼ごろには、ゲレンデ下部は春の陽気で、上部も日差しがあれば寒さは感じなかったのですが、3時ごろ日が陰ってくると、また冷えてきました。あまりの寒さに最後はゴンドラ回し。16時前の最終に乗って終了です。
そうそう、昨日今日黒菱のコブで撮影が行われてました。丸山選手らしいのですが、すげえ滑りで、それを見た後、滑るとついつい無理して危ないです。ああいうすごい滑りは見ない方が身のためかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿