2017年2月16日木曜日

69日目 [八方]まるで春の陽気なのに雪は柔らか

今朝は良く晴れよく冷えました。名木山の駐車場はテカテカ。滑るだろうなーと思いつつ歩いたらやっぱりこけてしまった。上に上がると冷え冷えですが、今朝は太陽が良く照っていてあまり寒さを感じずに済みました。日が高くなるにつれ気温は上昇。黒菱ペア沿いのコブは柔らかいのですが、滑ると汗ばむ陽気です。午後からはジャケットの下は半袖の薄いヒートテック一枚にしてみました。あいにく風が出てきて寒いかと思いましたが、風が止むとそれでも暑く感じるぐらい。コブ練習した後は、冷たい風がほてった体を冷やしてくれて心地よいです。
今日も歯医者のため3時に駐車場に戻って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿