2017年2月25日土曜日

75日目 [八方] 雪のち晴れ

今日の天気予報は晴れだったのですが、朝なぜか雪がちらついていました。昨日ほどではないものの冷えていたので、朝一アルペンを上がった後は、ゴンドラ回し。下地は固いものの、リーゼンセントラルともエッジがよく噛みました。9時前には、リーゼンゴンドラとも行列ができかけたので、アルペンへ。雨で状態が悪かったのか、兎のコブ部分は圧雪されていました。やがてアルペンも行列できたので黒菱クワッドへ。
11時ごろから晴れてきました。こうなると今度は汗ばむ感じに。クワッドも1,2分待ちになったので、黒菱ペアに乗って、廊下を滑ってクワッド沿いの3角回しです。
午後兎に戻るといつの間にかコブができてます。ただし、アイスバーン気味だったので、ピッチが間延びしたコブになってます。最初は滑りやすかったのですが、最後の方は掘れて結構滑りづらくなってきました。15時までコブを滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿