2017年2月27日月曜日

77日目 [八方] アルペン一番乗り

今朝はゴンドラ開始が遅れたのか、アルペン開始が遅れたのか、名木山でもリフトは後ろの方だったのに、なぜかアルペンに乗ったら前から2番目。降りたら兎方面へは一番乗り。颯爽と滑る、、とはいきませんが、晴れの中ピステンきいたバーンを滑るのは気持ち良いですねー。
ゴンドラ回しで気温が上がるのを待って、その後、少し積雪があった黒菱クワッド沿いへ。柔らか~で練習が捗ります。
今日は天気良かった割には気温はそれほど上がらず、上部ゲレンデは結構冷えてました。兎や黒菱のコブは固いので何回か滑っただけにしました。
夕方にはゲレンデ下部の一旦緩んだバーンが再び凍るほど冷えてきました。パノラマ最終まで滑った後、16時10分のリーゼン最終に乗って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿