2017年3月6日月曜日

83日目 [五竜] 飯森でまったり練習

今日は朝寝坊したので、47へ。しかしさすがに11時前では駐車場が結構埋まっていて、歩くの面倒くさいので、飯森に変更。11時過ぎにクワッドに乗ってしばらく小回りの練習です。1時間ほどでなぜかヘロヘロ。お昼からは横滑りの練習に変更。左足がうまく使えないので、念入りに練習しました。普段はほとんど滑らない飯森のゲレンデを一通り滑ったりもしていたら、3時過ぎには雨が降り出しました。小雨だったので強くなったら帰ろうと思っていたら結局7小雨が降ったりやんだり。とおみ側はクワッド1本滑っただけ、ゴンドラにも乗らず飯森で一日過ごして16時50分の最終まで緩斜面をまったり滑って終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿